ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

可愛い双子

f:id:dream423:20181229022612j:image

左弟、右兄

 

f:id:dream423:20181229022557j:image

左兄、右弟

 

ドンミョン兄とドンジュ弟(シオン)

結局別々でデビューっぽくて

ちょっと残念やけど、

ゴニにファヌンにゴンミンちゃん(ソホ)

がデビュー出来るのは嬉しい!!

 

それにしても、双子可愛いー!!

ドンジュの方が整ってるけど、

ドンミョンの方が可愛い。

目元がよくにてる!!

可愛い可愛いーーー

 

でも、NCT DREAMのロンジュンも

違和感なく三つ子!

 

f:id:dream423:20181229023225j:image

と、思ってたけど、ちょっと違うかも!

双子が似てきてる気がするから

ロンジュンとは離れてしまったんかな…

ロンとドンミョンは似てると思う!

し、ドンジュとスキズのミノが似てる気がする!!

f:id:dream423:20181229030642j:image

似てないかな、口元?

イケメンなのは間違いない!

 

 

f:id:dream423:20181229023415j:image

可愛い!

キアちゃんが可愛くなってる!!

ドユニBlock Bの歌で

ナヤナ踊ってたあの子です。

緑髪の。

 

f:id:dream423:20181229023346j:image

みんなビジュアル仕上げてきてるなー

ハリンもうちょい垢抜けたら

もっとよくなりそうやけど、

逆に素朴さがいいのかな。

 

f:id:dream423:20181229024500j:image

 

こちらも可愛い!

ファヌンがリーダー?

さすが。

 

私の好きなドンミョン

 

いや、私の好きなURチーム。

このチーム良かったわー!!

 

ドンミョンは、サバイバル2回目だけあって、

 

"分量が順位で、順位が分量だから"

 

とゆう、ぴるどくさんにも刺さる名言を残していました。

しかしそんなUNBももうすぐ解散…

歌謡祭でWANNA ONEもかなり泣かせにきてましたね。お手紙は泣く。

パクジフンがキレイに泣いてた。。

マクちゃんも卒業。。

年末悲しいな。