ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce48④

ピカブ2組

多分10番目に選択権で、多分キムユビンちゃんが選んでる!10番目にしては、なかなか良いメンバー!と思う!!

珠理奈チームに指名されて、2組に!

f:id:dream423:20180904184837j:image

 

 

 

ホンイェジ(B→F)

CNC

f:id:dream423:20180904185139j:image

 

02年生まれ

ピカブ2組のメインボーカル

アイコンタクト5分!5分ってすごすぎる…

このCNC所属の子。

みんな若いのにすごい!パワフルでダンスキレキレで、

イェナが、CNCはモンスターを育てたね!と驚いてましたね!!

練習ではうまく高音が出ず、不安になりながらも、本番では見事に高音歌えてて、

チェヨンジュン先生も、Fクラスの逆襲!的なこと言ってました。

チェヨンジュン先生はFクラス褒めがち。

この前シーズン2見直してたら、ヨロジョの振り付けした!!!びっくり!!!

 

加藤夕夏(C→B)

NMB48

f:id:dream423:20180904190816j:image

97年生まれ

自分が何で一位かってやつで、ビーバーに似てる人ランキング一位って言ってて、

わかるーってなった!

可愛い!小動物系!!

キラキラダンス踊る子!

日本では無理やけど、韓国では珠理奈さんに勝てるかもしれないので頑張ります!的なことを言っていた!

頑張れ!!て思った!!

 

下尾みう(D)

AKB48

f:id:dream423:20180904185124j:image

01年生まれ

チーム8の山口県出身

みうちゃんは、踊れなくて悔しくて泣いてしまったり、ピカブ終わってから感想で韓国語でお手紙読んだり、そこから人気!が出た!と思う。

めきめき順位をのばして、デビュー圏内にも入ってたし。

素朴な可愛さ。

 

キムユビン(B→C)

CNC

f:id:dream423:20180904192423j:image

02年生まれ

この組のリーダーでセンター

踊ってる時の表情とかもすごい良くて、センターも頑張ってたけど、

分量なかったなぁ。

 

イユジョン(C)

CNC

f:id:dream423:20180904192802j:image

04年生まれ

可愛い!!ただただ可愛い!!

細い!!

最初の方に、何歳なの?覚えとくからね!!

とマスターさん?と、やり取りしてる動画を見て、04年生まれに衝撃をうけた…

ポジション評価に進めないと思ってお手紙を書いたけど、CNCで唯一ポジション評価に進めた子!

まだ幼くて、控えめな可愛い子。

 

キムダヘ(A→C)

バナナカルチャー

f:id:dream423:20180904193200j:image

02年生まれ

番組が始まる前に、箱の中身はなんだろなとか見てて、え??なんて名乗ってるかわからん????

となったけど、

しまづここあ

と言っていた。お母さんが日本人のハーフみたいで、日本語ペラペラ!

自己アピールでどんぐりころころ歌ってた子!

グローバルガールズグループにふさわしいのに、分量もあまりなく、ポジション評価には進めず。

 

全体的に若くて、可愛らしい印象の2組でしたが、まさかの勝利!!!

1組圧勝と思ってたけど、まさかでした!!!

1組は、個が強くて、2組はまとまってる感じ?かなー!