ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

竹内美宥ちゃん!!

みゆちゃんが卒業発表。。

プデュでやり切ったと。。

今回初めて知って、これから応援したいなーって思ってた子。

歌も上手くて、

編曲もできて、絶対頭も良い!

韓国語喋って書いて、すごい!!

そして、とても優しい子。

チャンギュリを励ましてる時はもらい泣きしたなぁ。

AKBで頑張って欲しかったけど…

30位候補になった時に

48グループの子たちはみんな、

みゆさん!みゆさん!!って願ってて

f:id:dream423:20180904230850j:image

すごいみんなから慕われてて、

みゆちゃんが選ばれた時に、48グループの子たちも、

f:id:dream423:20180904230931j:image

韓国練習生も駆け寄ってくるのみて、

もらい泣き。

f:id:dream423:20180904231020j:image

みゃおも、ひぃちゃんも泣いてた。

f:id:dream423:20180904231036j:image

きっとすごく苦労してきて、

そして、努力をしている子。

 

応援します!!!

生放送のメインボーカル素敵やったよーー

 

マウムル!チキョジョ!!オンジェナ!!!

 

f:id:dream423:20180904223908j:image

 

プデュで知れて良かった!

みゆちゃん、ありがとう!!!

残りのAKB48生活楽しんでね!!!