ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

プデュ×宝石箱

きたきたきたー!!!

宝石箱メンバーーーー!!!

 

マヒロとグノはYGからの出演でした!

良かった!!

ソンヨンとソカは個人

ミダムはAAP.Yという事務所から。

宝石箱メンバー復習ー!ゴゴシーン!!

 

①イミダム1997/10/27

Aチームにいたのに、突然姿を消し

そのまま脱退になってしまったミダムさん。

あの時は金髪でしたが、確実に黒髪の方がいい!!歌ウマさんです!

f:id:dream423:20190326014102j:image

 

f:id:dream423:20190326022639j:image

f:id:dream423:20190326022646j:image

ミダムさんの向こう側に憂いが見えるのは私だけ…??

 

 

②カンソカ2000/12/1

Bチームで、ストーンだの言われてましたが、

何かと実はオレ面白いんだぜアピールをしてたソカちゃん!

美意識高めなポーチを持ってます!

歌うまいよ!

悪魔の編集の餌食になってしまいそうで怖い…そうならないことを願う!!!

f:id:dream423:20190326014054j:image

f:id:dream423:20190326022704j:image

f:id:dream423:20190326022714j:image

髪色正解!!!

 

③キムソンヨン2002/6/18

こちらも、Bチーム!

ソンヨンちゃんは、カラシ高校でミダムの親友、ミダムのすすめでYG練習生になります!

歌うまい、いい声してる!

要所要所にいい子がにじみ出てるいい子!!

とにかくいい子!

左利き!

f:id:dream423:20190326015136j:image

f:id:dream423:20190326022742j:image

f:id:dream423:20190326022752j:image

もとから可愛いの垢抜けた!!

 

④ワングノ2000/5/8

こちらもBチームグノ!ニコニコ!

台湾出身なだけあって、はっっきりとした目鼻立ちと、大きい口!!

ヤンサが惚れそうだった!とメロメロ!グノも、歌ウマ!!どうせやるなら強い相手と!!と、

自らミダムに挑戦するナイスガッツ!

もっと、韓国語上手くなりたいと、言葉の壁に涙していました…

負けないで!!

YG辞めてなくてホッとしたよ!!

きっとオヤツ食べてるとこ放送されるでしょうㅋ

f:id:dream423:20190326015659j:image

f:id:dream423:20190326022804j:image

f:id:dream423:20190326022814j:image

ハッピーウイルスー!!

 

⑤ヒダカマヒロ2001/3/28

我らがジャパニーズ!Jチームのマヒロ!!

もうすぐ誕生日!!

マシホセンイルが3/25で3日違いの同級生!

韓国では01ラインやけど日本では00ですね!!

マヒロー!!親友のヨシノリと離れ離れになったと思ったら、頑張ることに決めたのね!

応援する!マヒロも優しくてとってもいい子!

オシャレ好き。

f:id:dream423:20190326020618j:image

 

え、めっちゃ可愛いなぁぁ。。

日本語話すのもナイス!!

大阪出身ゆぅてるー!宝石箱メンバーはハルトの九州以外みんな関西弁でいいよね!!

めっちゃいい。

しかし、ゆうたくんミサモも関西やし関西弁が韓国で流通してるのいいわー!

韓国人に関西弁喋って欲しい!!

 

f:id:dream423:20190326022916j:image

f:id:dream423:20190326022940j:image

笑顔も素敵!

 

 

さぁ宝石箱メンバー!

どんな活躍を見せてくれるのか!!

いっそのこと全員同じチームやって欲しいんですけど。

最初のグループ評価で!!

でも、ソカちゃんとソンヨンちゃんはなんか一緒になりそうな予感!

自信オプソ!ㅋㅋ

でもでも、なんか最初の一対一の箱の中身は何だろな、のやつで二人で対戦してそうじゃないです??

うん、してそう!!!

いややっぱりこれも、自信オプソ!ㅋㅋ

 

あー毎日楽しみ。

更新される度楽しみも増すばかり!!

楽しみやなーー