ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce X 101 第1話

やっと!!!

まちにまった!!!!!

プエク!!

第1話!!!

 

いきなり順位いきます!

 

f:id:dream423:20190505004316j:image
f:id:dream423:20190505004302j:image
f:id:dream423:20190505004308j:image
f:id:dream423:20190505004305j:image
f:id:dream423:20190505004322j:image
f:id:dream423:20190505004324j:image
f:id:dream423:20190505004313j:image
f:id:dream423:20190505004256j:image
f:id:dream423:20190505004259j:image
f:id:dream423:20190505004319j:image

 

なるほどなーって感じ。

話題性と顔って感じですね!!!

 

シーズン2ジフンが一位でムンボク二位とかじゃなかったっけな??

事前投票なので、

これから順位はどんどん変わると思うけど、

顔が強い順位やなー。。

 

そして今回、ぴよぴよが多すぎる!!

練習生3ヶ月とかさ!

多すぎるよ!!!

そりゃソンセンニムもお手上げよ!!!

 

と思ったら

 

キムヨハン!!!

やばいよ、キムヨハン。

まず顔がよい。

f:id:dream423:20190505005424j:image

そして、声もよい。

選曲もよい。

 

 

その後、習ったダンスは一つしかないと言いながらも、頑張って踊るヨハン。

かっこよくテコンドー決めるヨハン。

よい!とてもよい!!!

キムヨハン!有望すぎる!!

でもね、先生。

Aはやりすぎでしょ。

正直三ヶ月の子にAはキツイって。

Bぐらいが妥当やったと思うけどなぁー。

予告見ても思った。

(ピンク似合ってたからよしとする)

いやしかし、キムヨハン良かった!

思った以上に良かった!!

推してます!!

 

あとプデュペンに胸アツは

ドンビンちゃん!!!!

チューインガムやったらアツイなーとか言ってたらマジでやってきた!

やばい!!!

しかも!上手くなったねぇㅠㅠ

練習いっぱい頑張ったねぇ。

ジェスン先生にも最初にお願いしてたしㅋ

先生方も感動!とか言ってた。

そりゃそうだ!!

 

安定のブレンニュズも良かった。

シフンくんめっちゃいいねんけど。

駆け寄る感じとか。

思った以上に良かった。

しかも元YGらしいね。

そりゃ強いわ。

 

スンヨン作曲!

かっこいい!!

あとびっくりしたのは、

ミダムさん一位とか座っちゃう系の人なんや、と。

控えめキャラやと思ってたからびっくり。

 

マイティン の二人にはハッシャみを感じたな。

 

いやー楽しいなー始まったなーー

なんか事前情報によると、Fもあると思ってたけど

FなくてXなんかな??

しかも10位までの子とそれまでの投票が多かった子の11人でデビュー。

なるほど。

今回評価ついた子の中でも

Aに上がってる子とかいてるから、

すっごい頑張ったんやろなーってグッときた。

スタシの二人とか、ソースのヒョンビンとか!!センターのドンピョ、ジュニョクくんに、シフンくんも!!

 

ナムドヒョンくんとかヨハンは、やっぱり練習生期間が短いから。これからってことですね!!!

 

 

48のミニョン思い出した。

HOWの事務所評価みたくなって

久しぶりにワンクオみたら、

メインボーカルの高音頑張ってたなぁーって

思い出してしんみりした。

しかし、クオとミンソ中心にデビューって記事見たけど、ミニョンは???

ミニョンいたら中心メンバーのはずですよね???

気になる。。

 

そして、今回のエメモズ枠はDSPかな?

結構うつってた。し、喋ってた!

可愛かったもんなー

 

国民プロデュサー代表ニムもかっこよすぎるし

やっと始まってくれた!!

毎週金曜が楽しみ!!!!