ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

X1デビューー!!

ついに。

最終回。。

デビューメンバー11人が決まりました!!!

 

泣いた。

最初から泣いた。 

そして、ジヌめっちゃ探したのに

おらんかった…

 

 

10位スターシップ カンミニ

9位ウリム チャジュノ 

8位MBK ナムドヒョン

7位MBK イハンギョル

6位DSPメディア ソンドンピョ

5位ウィエファ チョスンヨン 

4位スターシップ ソンヒョンジュン 

3位PLAN A ハンスンウ

2位TOPメディア キムウソク

1位ウィ キムヨハン

 

Xブレンニューミュージック イウンサン

 

でした。

ヨハン一位!!

すごい!!!おめでとう!!!

 

そして、ジニョクめっちゃ願ったのに。

まさかの14位。

これ、魔の14位って言われてるやつですよ…

実際の順位は11位。

X無かったら入れてたやつ。

ウンサンも好きやし頑張ってたけど、

絶対ジニョクが良かった。

ミニョンとジョンヒョンを見てた時の気持ち。。

ウソクペン!って人が多かったんやろうけど、

私ならウソクは安心やからジニョクに投票するのに!!とかずっと考えてた非国民P。。

これは絶対に根にもつやつ。

ウンサンはブレンニュズでデビューが良かったな…ブレンニュズには頼もしいヒョン達がいるから!!それで、ミンギュがX。いや、ジニョクが…

でも、ずっとウンサンの顔がこわばってたのはちょっと可哀想やったし、最後にそんなウンサンに寄り添うスンウさんは素敵すぎた!!

 

スンヨンが呼ばれてガラッと明るくなったし、安定した!良かった!!

と思ってたらスンウさん呼ばれたから、歌もこれで大丈夫!!

リーダーはスンヨンかスンウさんかなーー

ハンギョルがおることによって、若い子たちとの繋ぎになるから良かった。

ヨハンだけでは大変やけど、中間が二人おるのはいい。

ヨハンとスンヨンのポジションどうするのか。

スンヨンはボーカルになりそうやなー

ヨハンとドヒョンとヒョンジュンでラップ?

いつかスンヨンの自作曲で活動もして欲しいなーー

f:id:dream423:20190720012637j:image 

 

今回はXに色々と惑わされたプデュでした。

しかし総じてイドンウク代表ニムはかっこよかった!し、毎回仕事終わりに来てくれていたとは!!素敵すぎる!!!

f:id:dream423:20190720012908j:image

ロスももう始まってる。

 

みんなお疲れ様でした!!!

プデュ出身者が音楽番組で共演してるのすごい嬉しいからみんなもそうなれるように!!

デビューハジャ!!!

ありがとう!!!!!!

 

オプテは今すぐにカムバの準備を!!

パリー!!!!