ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

produceX101 9話。X練習生

何回見ても 練習生放出されるのん悲しい。。 そしてやっぱりお別れ会見れへんのん寂しい。 2回目の順位発表を終えて 各チーム6人に人数調整を。 自分たちで投票して 選ばれなかった人の中から、 3人がスーパースペシャルガールへ、 そして、5人がマンデート…

produceX101 8話順位と敗者復活戦

なんと… そんなことが… 30位までの順位が発表されたあと、 Xは敗者復活戦だと発表。 一日で票集めた人がXとして また参加できるそうです… 国民P!! とにかく投票しまくって!! 果たして誰が選ばれるのか… 順位発表の後のお別れがなく なんか微妙な感じ… 30…

produce X101 7話 順位とレジェンド舞台

来週、順位発表ですって…… ついに30人になってしまう…… 7話は、ポジション評価の続きでしたー ここはヒョンスさん! ユンソルヒョンスで頑張った!! 順位発表のあと、ユンソルさんがめちゃくちゃ泣いてて、大変やったんやなーと。 ユンソルヒョンス二人とも…

ポジション別写真と年齢順。Mカ。

ポジション評価の写真が公開されましたー!! ボーカル! 7話でやるチーム↓ ダンス! 7話でやるチーム↓ ラップ! 7話でやるチーム↓ 歌Xダンス! ラップXダンス!7話で! ウシンプロ!めっちゃ再生されてる!!! さすが… ウシンプロといえば… ヘナミ親子 に…

produceX101 6話順位

ウシンプロ!!! ついに一位!!! さすが!ウシンプロはさすがとしか言いようがない。 スンウさん、ジニョクさん、ヒョンスさん、かなり上がってきた!! スンヨンもあがってきたぁー!!! この辺の人たちは実力もあるし、 どんどん活躍してほしい!! ポ…

produceX101 5話 順位

ついに、お別れの時が。。 悲しい。 ヨハン が一位!! やっぱりね!! ミンギュ二位!! ヒョンジュン三位!! ヒョンジュン感想で泣いてて、 みんな可愛い可愛い言って、可愛いよなーって見てたけど、ハムちゃんが俺のヒョンジュン!ってヤキモチ焼いてな…