ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produceX101 9話。X練習生

何回見ても

練習生放出されるのん悲しい。。

そしてやっぱりお別れ会見れへんのん寂しい。

 

2回目の順位発表を終えて

各チーム6人に人数調整を。

自分たちで投票して

選ばれなかった人の中から、

3人がスーパースペシャルガールへ、

そして、5人がマンデートゥーサンデーへ。

 

f:id:dream423:20190629035613j:image

f:id:dream423:20190629035843j:image
f:id:dream423:20190629035838j:image
f:id:dream423:20190629035840j:image
f:id:dream423:20190629035845j:image

 

f:id:dream423:20190629035922j:image

3チームの話し合いスタート。

f:id:dream423:20190629035944j:image

一人ずつ呼ばれて、投票を…

 

イポイポ

ここはすごい!

10人残ってるからね!!

f:id:dream423:20190629040027j:image
f:id:dream423:20190629040031j:image

結果的にこの4人が移動になりました。

一位はハムちゃん。

2位ヒョンジュン。

f:id:dream423:20190629040154j:image

イポイポだねーー。

可愛い子たち!

f:id:dream423:20190629040343j:image
f:id:dream423:20190629040340j:image

センターはドンピョ!

ハムちゃん、声帯の調子が悪く

レコーディングもできないと。

パートも変更せねば、と。

泣いてた…これは可哀想。。

若くて抜群に可愛いし、ダンスは上手いけど

ハムちゃんもこんな状態では歌が心配!!

 

MOVE

ここからは1人。

f:id:dream423:20190629040311j:image
f:id:dream423:20190629041702j:image
シフンくん。。

シフンくんは待機室でウンサンが来なかったらいいな、とか

Xでジョンファンが来たらいいなとか。

とってもいい子!報われて欲しい!!

f:id:dream423:20190629040309j:image
f:id:dream423:20190629040304j:image

そしてこの2人仲良しやな!!

駅の広告も一緒に行ってましたよね??

ジコさんとこで録音。

ヒョンビン以外デビュー組やから、

ヒョンビンめっちゃ緊張してて

頑張れ!と思わず言ってた。

スンヨンとグッコンにメインラッパー代わるかもと。

グッコンさん褒められてたなー

私的一位候補なんですけどね、ここ!!

 

U GOT IT

3人移動

f:id:dream423:20190629042248j:image
f:id:dream423:20190629042246j:image

ヨハンすごいね。

練習期間短いのにバランスいいって言われて、一位になってる。ヨクシ。キムヨハン。 

f:id:dream423:20190629042451j:image

結果この6人になります。

センター決めでウンサンチャレンジするも、

ウソクに決定。

ダンスが変更したけど、なかなか難しいらしく

ダンスがダメで怒られる…

ウソクもめっちゃ怒られてて
f:id:dream423:20190629042449j:image

ジェスンセムに励まされて思わず涙のヨハン。

ヨハンってやっぱりいい子なんやろなー。

ウソガ、ケンチャナ?のスンウさんも、いい人。

 

SSG

3人受け入れ

f:id:dream423:20190629044810j:image

個人のことも大事やけど、チームが大事と代表ニムに言われてたこのチーム。

しかし、スファンくんは、ずっとチーム一緒で

メインボーカルをやりたくてもやれなかったから、ユビン来てほしくないと言ってたら
f:id:dream423:20190629044804j:image

ユビンの登場。

頭抱えるスファン。

シフン、クムドン、ドヒョンがいいなーなんて話してた3人。

ドヒョンくんはMTSがいいアピールㅋㅋ
f:id:dream423:20190629044806j:image

最初にシフンくん選んで

ムドン

からの、チームのことを考えてユビン!
f:id:dream423:20190629044808j:image

でこの6人に。

メボは安定しているユビンになりました!

が、先生たちに指摘をうけて

どうしようってなってました。

ソクンセムにすぐ聞きに行くのはえらいし、

それを後ろで聴いてるスファンくんもえらいと思った!

 

MTS

5人受け入れ!

f:id:dream423:20190629045317j:image

ミンギュの登場にびっくりするトニ。

ミンギュはかなりまいってて。

先生たちが心配して励ましてた。

f:id:dream423:20190629045435j:image
f:id:dream423:20190629045437j:image

ユミセム多分ミンギュピックかな。

ファイティン一緒にやるチャンウクもよすぎる!!

ミンギュ泣いてしまったね。えらいよ!頑張ろうね、ミンギュ!!

f:id:dream423:20190629045618j:image

しかし、ダンス披露が短すぎて

言い訳だと怒られてしまったこのチーム

f:id:dream423:20190629045757j:image

頑張ろう!!

ヒョプくんもいるから、歌は大丈夫やし!

ヒョプくんがめっちゃ可愛くていい子!!

f:id:dream423:20190629045859j:image

f:id:dream423:20190629050003j:image

ドヒョンくん、辛いはずやのにそれを出さないのえらいなーって思った!

若いのに。。

パックせんくてもお肌つるっつる!餅!!

 

そして、いよいよX発表!と思ったら、

携帯用意されてて

4人の候補に電話で伝える!でした。

f:id:dream423:20190629050623j:image

そうよね。

ドンユンとヒョンビンはいるよね。

ペクジンおりそうやなーと思ったらおった。

テウンは意外やった!!

結果…

f:id:dream423:20190629050730j:image

ドンユン登場ーーー!!!

ヒョンビンも良かったけど、ドンユンもよい!!!

ドンユン帰ってきたから、イポイポ11人!!

ジョンファン君ㅠㅠ

そしてウリムズが可愛すぎて!!

f:id:dream423:20190629050829j:image
f:id:dream423:20190629050839j:image
f:id:dream423:20190629050837j:image
f:id:dream423:20190629050826j:image
f:id:dream423:20190629050834j:image

ウリムズ微笑ましい。

いいわー可愛い!!いい子たち!!!

ウリムズ、絶対事務所からデビューしよ!!!

ゴルチャの弟分!爽やか系で!!
f:id:dream423:20190629050832j:image

みんなにおかえりってされるドンユン!

見守る代表ニム。

 

ここからまた大変でした。

f:id:dream423:20190629050953j:image

ドンユンを入れるか会議することに。

見てて心が痛かったなー

もちろん、反対することはチームとか自分のことも考えてやし悪いことでは全然ないんやけど、

ただ感想として、

受け入れたい!って言ってくれる子には

好感をもった!

ウリムズはまぁみんな受け入れたい!って感じやったけど

ヒョンビンとか、ヒョンジュン、ハムちゃん、ヨハンもかな?

でも、放出出してるチームに迎えるのもなかなか大変ですよね。。

f:id:dream423:20190629052317j:image
f:id:dream423:20190629052321j:image

てことで、悩みに悩んで

MTSチームがお迎えに行きました!

無事チームに迎えられて良かったね、ドンユン!!!

f:id:dream423:20190629052627j:image

代表ニムが持ってきてくれてた

X位の名札!!

f:id:dream423:20190629052655j:image

一位とるぞー!!

てなってます!!

ドンユン復活おめでとう!!

頑張ろう!!!

 

予告!!

運動会ないんかなー今回。。

パンチングマシンもなかったし。

 

なかなか見てて大変な回やったかなー

移動あり、復活あり、獲得会議あり…

 

みんな頑張れ!頑張ってほしい!!

の気持ち。

あと3回…

2ピックになるし、どうなるどうなる…

 

f:id:dream423:20190629053539j:image

突然現れたキャスパーさんを添えて。。

次回も期待!!