ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プデュロス

新しく写真と動画が公開されましたね。 ウンビとシアン この二人めっちゃ好き!! みるるんとみうちゃん なんか意外な二人やった!! 日本やったら絶対仲良くなってなさそうやのに、 仲良さげ!! かんちゃんみなみちゃん かんちゃん後ろ姿やけど… みんな大…

生放送カットライン

なんかみゆちゃんの卒業のこともあったので、ぼんやりと。 シーズン2の時よりは少なかったです。 今回は一回だけ??でしたよね??? でもな、でもなーなんですよ。 カットライン発表いる!? THE UNITの、最終回生放送カットライン。 どゆには多かった! …

produce48⑤

久しぶりにプデュ48の3.4話をみて 大号泣!!!! 結果が分かってるからこそ泣けるのかも。 頑張れー!頑張ったよなぁ。。 とゆう感情が入り混じって、 涙涙でした。 中でも一番泣いた붐바야 リアタイの時はそこまで泣いた覚えなくて、 もっとやる気出して!…

竹内美宥ちゃん!!

みゆちゃんが卒業発表。。 プデュでやり切ったと。。 今回初めて知って、これから応援したいなーって思ってた子。 歌も上手くて、 編曲もできて、絶対頭も良い! 韓国語喋って書いて、すごい!! そして、とても優しい子。 チャンギュリを励ましてる時はもら…

produce48④

ピカブ2組 多分10番目に選択権で、多分キムユビンちゃんが選んでる!10番目にしては、なかなか良いメンバー!と思う!! 珠理奈チームに指名されて、2組に! ホンイェジ(B→F) CNC 02年生まれ ピカブ2組のメインボーカル アイコンタクト5分!5分ってすごすぎ…

produce48③

まだまだいきます! プデュ48忘備録!!! 最終回あたりは、 みゆちゃんのパートの マウムル!チキョジョ!!オンジェナ!!! をめっちゃ口ずさんでたけど、 やはり日本語の方が歌いやすいらしく 最近は、好きになっちゃうだろ めっちゃ歌ってる。 良い歌や…

produce48②

ノムノム2班 さくらちゃんが選んだアベンジャーズチーム さくらちゃんは、お弁当チームと言ってました。 センター決めなどで色々あったけど、やはりアベンジャーズだけあって強い。 ここも6人中4人デビュー 宮脇咲良(A)デビュー HKT48 98年生まれ ネコヤのセ…

produce48①

プデュシーズン2にどハマりし、 今回プデュ48も毎週リアタイしました!! 毎週の楽しみがなくなってしまったのは 残念でならない… 大好きだったプデュ48の自分の忘備録として、 プデュ振り返りをします。 48グループは正直神7ぐらいの時で時間は止まってて……