ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce48①

プデュシーズン2にどハマりし、

今回プデュ48も毎週リアタイしました!!

毎週の楽しみがなくなってしまったのは

残念でならない…

大好きだったプデュ48の自分の忘備録として、

プデュ振り返りをします。

48グループは正直神7ぐらいの時で時間は止まってて…たまに番組とかで見てたから若い子も知ってるけど…

ぐらいです。今回知った魅力の多い子も多かった!!

みんな大好きすぎて、それぞれの場所で頑張って欲しい!!!

個人的な感想です!

 

では早速!!

グループバトルから!!

 

 

ノムノム対決!

ノムノム1組

f:id:dream423:20180904001602j:image

 

可愛い!!ここは本当に可愛い!!!

可愛いの集まり!!!

アンユジンちゃんが選んだメンバー!!

2番目に選べたので、豪華なメンバー!!

チームワークがとても良く、練習も和気あいあいとしてたなぁ。

結果的に6人中4人デビュー

 

 

アンユジン(B→A)デビュー

スターシップ

f:id:dream423:20180904001953j:image

2003年生まれ

それでこのスタイルと美貌。

恐ろしい。

プデュ出る前からCMに出てて

チャウヌとも共演してました!

Bランクからランクアップして、Aランク!

歌もダンスも安定!

センター決めの時に、ぽよんとしてるなーと思ったけど、年相応かも。

明るくて元気な子!!

分量はしっかりもらえてましたね!

ビジュアルセンター5位

 

チャンウォニョン(B)デビュー

スターシップ

f:id:dream423:20180904002320j:image

2004年生まれ

この子もスタイルがやばすぎる!

そして、お顔もめちゃくちゃ可愛い!!

石原さとみみがあるかな、と。

YDPPのMVに、出演!

オンニー!と誰にでも人懐っこくしてましたね!

この組のセンター!映える!!

出だしの、ソリジンロー!

は、やられた。

控え室でしょっちゅうぬかれてた。分量もらえてた子。

ビジュアルセンター4位

 

ナゴウン(A)

RBW

f:id:dream423:20180904003227j:image

リーダー

99年生まれ

ミクナ経験者。

歌もダンスうまい!

RBWとゆうこともあり、歌が得意で、でもなかなかメインボーカルになれなくて涙を流していた子。

それでもめげずに頑張る姿にもらい泣き。

中盤から明るい髪色に。

意外と?明るくて、チョユリとのおちゃめな姿もよくうつってた!

宿舎での、かっこいいーかっこいー♩ダンスが可愛い!!くせになる!!

f:id:dream423:20180904123640j:image

 

本田仁美(C→A)デビュー

AKB48チーム8

f:id:dream423:20180904003406j:image

2001年生まれ

ひぃちゃん。

ほっぺが可愛い!

夢と希望と韓国語で言ってます!

ジェファンに似てると言われてますね。

チアをやっていたらしく、

可愛いお顔でアクロバットしてます!

徐々に注目を浴びて、安定して順位高かった!

最初はCクラスで、でもそのクラスの中でもペユンジョン先生にダンスを褒められてた実力!

Aクラスにランクアップ!

声はアイドルらしいかわいらしい声で、だんだんと歌にも自信を持つように。

とにかく赤ちゃん言われてた!

ノムノムで早くからダンスを覚えてみんなに教えてあげてた!

 

 

白間美瑠(B→D)

NMB48

f:id:dream423:20180904004116j:image

97年生まれ

みるるん

NMBで関西出身なので、関西弁!

笑顔が可愛い!韓国でいうところの三日月目のような??

最初のランク分けの時に、注目を浴びてBになったが、Dクラスへ。

ダンスでついていけてないところも多かったけど、舞台映えがすごい!

ノムノム、サイドトゥーサイド、ローリンローリン全てでチーム内1位!

みるるんいける!!と、舞台終わったら毎回思っていた。

今回初めて知ったけど、これからも応援したい子。なんなら、握手会行ってみたい♡

ビジュアルセンター9位

 

チェイェナ(A→B)デビュー

ウィエファ

f:id:dream423:20180904005033j:image

99年生まれ

めめのワンピック!!

可愛い!とにかく可愛い!!

ビタミン系の子!

そして、歌とダンスもうまくて、この組のメインボーカル。

イェナのお兄さんはデビューしてて残念ながら解散してしまったので、両親も反対してたけど頑張ります!

って挨拶してた。泣ける。

お兄さん、イェナによく似てる!そして、イケメン。妹大好き。

秋元康さんも笑わせてた、コーラ瓶の音真似とか、ケインギ持ってる。

f:id:dream423:20180904005414j:image

お茶目。可愛い。

なんでもそつなくこなしてしまうため、ケインギしかないとたたかれたりで、悩んでました。

実際順位もどんどん落ちてしまって…

最終的には生放送でセンターになり、デビュー!!!

練習生が選ぶ固定ピックで見事1位獲得!みんなから好かれてる子!

 

このチームが一番好き!!

みんな可愛いし、完成度も高かったなー。