ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

マヒロ!!!その2

マヒロくんですが、

どうやら帰国していたもよう。

f:id:dream423:20190710003354j:image

宝石箱メンバーのこうたろうくんの

インスタにて!!

黄緑のマリモンついてるから

マヒロに違いない!!

 

こうたろうくんのライブ見てた時にも

マヒロから電話や!って言ってたし

めっちゃ仲良しっぽい!

まぁでも確かにそうか。

今日本いてるのん、こうたろうくんだけやもんな。。

 

最初の写真

f:id:dream423:20190710005033j:image

自己PR

ヒダカマヒロ

2001/3/28生まれ

大阪府出身

 

 

ジマのチッケム

 

ペットボトル

 

お菓子

 

グループバトル「MAMA」チッケム

 

一段階達成

f:id:dream423:20190710004416j:image

二段階達成

f:id:dream423:20190710004424j:image

 

ポジション評価「Attention」

センター!!!

なんかわちゃわちゃのマヒロ可愛いなぁーって思ったのがこれ!!

01ラインやからね!

ジョンモもヒョンやからね!!

 

 

宝石箱の時よりも、確実に歌もダンスも上手くなってたと思う!!

X復活戦の動画とかㅠㅠ

目立ててなかったなぁㅠㅠ

めっちゃええ子やのに。

ええ子エピソードなかった。

現場票極端に少なかったㅠㅠ

分量少なかったㅠㅠ

 

 

いつか、誰々と仲が良かったー

とか、誰と同部屋でー

とか、教えて欲しい!

プデュに出てくれて、

マヒロをまたみれて、

ほんまに、良かった!!

マヒロ、お疲れ様!!

マヒロの今後の活躍を期待してます!!!