ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce48②

ノムノム2班

f:id:dream423:20180904015344j:image

 

 

さくらちゃんが選んだアベンジャーズチーム

さくらちゃんは、お弁当チームと言ってました。

センター決めなどで色々あったけど、やはりアベンジャーズだけあって強い。

ここも6人中4人デビュー

 

宮脇咲良(A)デビュー

HKT48

f:id:dream423:20180904015945j:image

98年生まれ

ネコヤのセンター!

やっぱりセンターだけあって華がある!!

最初から人気で分量もらえてた子。

最初の方は泣いてばかりで、もう泣きません!と宣言してた。

発言とかもしっかりしてて、48グループでも人気なだけあるな、と。

ビジュアルセンター7位

 

本村碧唯(D→B)

HKT48

f:id:dream423:20180904020401j:image

97年生まれ

HKTではチームキャプテンみたいですね。

最初のランク分けの時に、

酷評されて、そんな時も

ここまで言ってくれることはないから、これから頑張ろう!

と、前向きな発言してていい子だなーと。

なかなか自分の意見をしっかりと持ってる子で、ポジション評価の時には、チョヨンとぶつかってた。

ちゃんと話し合ってたけど。

顔が可愛い!

陰でさくらちゃんを支えてた印象。

 

クォンウンビ(A→C)デビュー

ウリム

f:id:dream423:20180904020823j:image

95年生まれ

デビュー経験者で、アイドルのバックダンサー経験者。

ダンスめっちゃうまい。

歌もうまい、リーダーシップもあって、

お笑い系もいける万能な人。

この組のリーダー。

最初の事務所別のときから、リーダーシップ発揮しててIZONEのリーダーかなーとぼんやり思ってるけど。

ずっとリーダーしてたような?

AからCクラスになってしまったときは、挨拶もできないくらい悔しくて泣いてた。

その後はセンターやったり、メインボーカルやったり、と目立ってたし、安定して順位も高かった。

個人的にはオレンジセレモニーで、イスンギにパスしたのはナイスすぎて笑った!!

イシアンとのペアが好き!

ビジュアルセンター8位

 

チェヨン(A)デビュー

WM

f:id:dream423:20180904025720j:image

00生まれ

SIXTEEN、JYP出身。

SIXTEENで見たことあったけど、思いの外、まだ若かった。

ダンスがとにかくうまい!

最初のクラス分け評価でも、ペユンジョン先生も絶賛!

そして、この子、スタイル良い!色白で脚長!!ダンスに目が行きがちやけど、歌もしっかりうたえるし、日本語も頑張ってくれてたし、リーダーも頑張ってたし、マルチ!

この組のメインボーカル。

番組内でも色々と負担が大きく、見てて辛いこともあったけど、実力も認められて、先生たちにも励まされながら、後半分量が増えて、無事デビュー!

 

キムチョヨン(A→C)

Ateam

f:id:dream423:20180904023357j:image

01年生まれ

目ヂカラ!!

ダンスがとても上手で振り付けもできる!

ラップしてる映像もあったけど、本職はダンスかな?

個人的にはもう少し順位高いかなーと思ったけど、残念ながらポジション評価で終わってしまった子。

センターがさくらちゃんになって、やっぱりチョヨンになって…

があったけど、頑張ってた!

最終的にセンター!

 

キムミンジュ(D→C)デビュー

URABN WORKS

f:id:dream423:20180904030844j:image

01年生まれ

ツウィちゃんに似てると言われていて、MVに出たりと注目を、浴びていた子。

ビジュアルセンター2位なだけあって、清楚な感じの可愛いお顔!

ノムノムの時に、多数決でセンターに選ばれたけど、自信がないと断ったり、と自信を持てなかったものの

回が進むにつれて自信もつけ、センターにも立候補!

touchではチーム内一位!周りに気を遣える優しい子。

 

 

さすがアベンジャーズ

強い。

ピカブやりたかった、このチーム。

ピカブ取れなくて、しかもアベンジャーズやから、みんな対戦したくなくて、

結局最後まで残ってたかな?で、

アンユジンちゃんに指名されてノムノム2班に。

強い強いと言われたものの、結果的にはアンユジンちゃんの1班の勝利!!