ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

クムベンジャーズ

強い。

強すぎる。

 

 

ムドンヒョンくんが選んだアベンジャーズ やから、

クムベンジャーズㅋㅋ

 

ドンピョくんの次に選べてるから

強い!

 

メインボーカル

チョスンヨン (96)

f:id:dream423:20190520015937j:image

UNIQでデビュー済。

ラッパーで歌も歌えて、

作曲もやっちゃう。

そして、背も高くて、ダンスもうまい。

明るい。優しい。

万能。めっちゃ万能。

スンヨンもっと人気出てくれへんかなー

 

センター

キムウソク(96)

f:id:dream423:20190520020906j:image

UP10THIONでデビュー済。

顔が!!

顔が強い。センター大正解やと思う!

プロですね。

最初からAやと思ったらBからAに上がったんですねー!

ウシンくん強いなー。

 

リーダー

キムシフン (99)

f:id:dream423:20190520021256j:image

ブレンニュズのリーダー(多分)

イェナのクラスメイト。

愛嬌の多い人。(ソノさんにポッポしてた!)

シフンくんも万能でBからAに上がった人。

万能すぎて埋まりませんように。

どうか!

 

 

イハンギョル(99)

f:id:dream423:20190520021548j:image

いやハンギョル!ラブシャ似合いすぎる!!!

しかも、メッシュ?スケスケ似合う!!

かっこいい!!

ハンギョルは歌声もいいので、期待!!

でもいつか…バク宙を!頼むよ!!

 

イセジン(96)

f:id:dream423:20190520021924j:image

周りのレベルが高くて、

みんなに迷惑かけてるって泣いてしまってたけど、

スンヨンやチームメイトに励まされながら、

頑張ってた!

えらい!寝てない!ヒョンビン枠ではなかった!!

セジンさんもめっちゃ優しくていい人らしい。

バランスはいいけど、小柄。

 

ホンソンジュン(99)

f:id:dream423:20190520022238j:image

ブレンニュズで一番目立っていないかもしれない…

あんましうつってない…

でも、多分おしゃべりであろうシフンくんの話を優しく聞いてくれてるイメージ。

いや、意外としゃべるんかな??

ソンジュンに分量を!!

歌うまそうやのに、Fにいってましたね…

 

ムドンヒョン(03)

f:id:dream423:20190520022958j:image

可愛いー!!

ハムスター系?の可愛い顔!

クムベンジャーズ作った人!!

C9ペジの後輩!!

f:id:dream423:20190520023414j:image

この最初のベレー帽が抜群に可愛かった!!!

注目されて順位上がってそう!!

 

 

 ペユンジョン先生のダンスレッスンでも

褒められてたし、さすがに強かったなー

バランスも良かった。

話題だけ、顔だけ、とかじゃなく

グループでまとまってた!

でも、ハンギョルとスンヨンがいてるから

二人でクルリとやってくれても良かったのにな…アクロバット期待班です。

クムちゃんと、シフン、ウソク、スンヨン、ソンジュンはBで一緒に練習してるし仲よかったんかも!

ウソクがスンヨンにお茶渡してるシーンあったけど、あの二人の組み合わせがなんか意外で良かった!

そしてそれみてめっちゃ笑ってるシフンくんもよかった!!

 

シーズン2では95が強いなーって感じやったけど、今回は96強い!

97も強い!!

 

3話のアベンジャーズ はこのチーム!!やけど、

BOSSチームがどこまで仕上がってるか

ララバイチームもユビンのマイクに問題ありそうやけど、アベンジャーズ 言われてて絶対強いし。しれっとメインボーカルがユビンに代わってますよね??一悶着あるんかな??

楽しみー!!

 

 

何回目やねんの、ソリソリ2班…

まだ超えてないなー