ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

1/10お誕生日おめでとうー!!

まずはJBJ95の健太くん!!!

95年生まれ!

f:id:dream423:20190111004556j:image

 

可愛いー♡

みんな大好き健太くん。

サンギュンと仲良くやって欲しい!!

去年のノテヒョンの映像今年も見て感動!!!

今年もJBJのメンバーにお祝いされたかなー?

 

 

続いて、可愛い双子

ドンミョンとドンジュ

00生まれ!

f:id:dream423:20190111004703j:imagef:id:dream423:20190111004707j:image 

可愛いー!!

ドンミョン大人っぽくなったよなぁ。。

ドンジュ!そしてウォノスのみなさん!

デビューおめでとう!!

みんなで泣いちゃってるの、感動した!

ドンミョンもらい泣きも可愛いし!

 

ヘユンちゃん

96年生まれ!

f:id:dream423:20190111005833j:image

ヘユンちゃんもデビューおめでとう!

早く歌番組みたいなー!

楽しみー!!

 

EXIDのソルジさんも!

89年生まれ!

f:id:dream423:20190111010901j:image

結構お姉さんですね!

知らなかった!

 

 

そして、1/11は!

チェヨンおめでとーーー!

IZ*ONEのチェヨン

00年生まれ

f:id:dream423:20190111011309j:image

いやすごい…

何がって、あいずわん

打ったら、IZ*ONEに変換されるー!!!

すげー!!

 

ヨロブン、おめでとうございます!!!