ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce48⑤

久しぶりにプデュ48の3.4話をみて

大号泣!!!!

結果が分かってるからこそ泣けるのかも。

頑張れー!頑張ったよなぁ。。

とゆう感情が入り混じって、

涙涙でした。

 

中でも一番泣いた붐바야

f:id:dream423:20181110122215j:image
f:id:dream423:20181110122209j:image

 

 

 

リアタイの時はそこまで泣いた覚えなくて、

もっとやる気出して!!と

むしろ思ってたけど、

やっぱ結果分かってるからかなー

今となってはめっちゃ泣ける!!

 

誰にも選ばれなくて、残念ながら最後まで残ってしまったチーム。

残りチームだから、きっとみんなから選ばれるだろうと覚悟していたものの

出来ればやりたくないと話していた

ブンバヤ チームからの指名。

そもそも残ってしまったことにメンタルやられてるのに、

どうしていいかわからないと

みんな泣き出してしまう。。

イスンギ代表ニムからの励ましもあり、

なんとか練習を始めるものの、なかなかやる気の出ないメンバー達。

実力も不足しているところが多く、

先生にも怒られて…

の時の、楽しくやろう!!

あのソユ先生さすがすぎて

素敵ーー

ソユ先生好きになった!プデュで!!

叱咤激励もあり、みんなやる気も出て、

そこから!よく!!頑張った!!!

 

 

ハンチョウォン(D→B)

CUBE

 

f:id:dream423:20181112014845j:image

 

02年生まれ

事務所評価の時に、強そうとか言われてて、

DクラスからBに上がったものの、

その強そうなビジュアルからか?

選んでもらえず。

02年生まれって若い!

この組は、チョウォンなしでは成り立たない!!

リーダーでセンター!

ラッパーっぽい見た目ながら、歌組。

みんながやる気ないなか、頭を抱えながら、

ハルスイッソ!と励ましながら、

よく頑張った!!!

でも逆に、ブンバヤ じゃなかったら、目立たずにポジション評価行けなかったかも、とも思う子!

ここでめげずに頑張ったのもあって、(もともと歌もめちゃうまい。なぜ事務所評価であの歌を選んだのか)この子はめきめきと順位上げていったし、

すごい可愛くなった!!

 

 

カンヘウォン(F)デビュー

8D

 

f:id:dream423:20181112015547j:image

 

99年生まれ

かんちゃん

日本人メンバーからかんちゃんと呼ばれる。

ポジションは、清純。(自称)

ワンピースの真似でギアセカンド!とかする子。

ダンスも歌もレベルとしては、残念ながらFって感じやけど、顔がキレイ!!

過去写真のばっちりメイクのお顔とかキレイすぎ!!

ラッパーがいないので、チョウォンを助けようとメインラッパーに立候補!

かんちゃんもこのチームじゃなかったら注目度は低かったかも。

みなみちゃんとは大親友!

順位発表中に、名前呼ばれなかったから、みなみの家に行こうと考えてたと言ってたほど!

 

千葉恵里(F)

AKB48

 

f:id:dream423:20181112020528j:image

 

03年生まれ

えりい

一人称も、えりい。

ポンコツとか、ソヘに似てるとか言われて注目されてた子!

特技の高速都道府県とか謎すぎるけど、

可愛い!細い!!

最初はやる気なかったけど、自分からチョウォンに聞きにいった時は

ついにえりいが動いた!みたいな感じになっていた。

この番組ですごく成長した子!

無理です!って泣いてたえりいが、

ローリンローリンで、かなりダンスうまくなってた!

f:id:dream423:20181112021027j:image

このえりいが可愛すぎるって

サナちゃんとジヒョちゃんが言ってましたね!!

 

浅井七海(F→D)

AKB48

 

f:id:dream423:20181112021519j:image

 

00年生まれ

なーみん

この子も顔が好き!そしてスタイルが良すぎる!!顔ちっっさいし、足細長い!!

最初から真面目に練習してて、先生たちにもきちんとレスポンスしてた。

やる気のないえりいたちを引っ張ってきたりしていたけど、分量はそんなになかった残念。

 

佐藤美波(F)

AKB48研究生

 

f:id:dream423:20181112024149j:image

 

03年生まれ

一番やる気なかったようにみえた。。

最後は頑張ってたけど!

かんちゃんはもちろん、ヘソルちゃんにも可愛がられてた!

若いってのもあるけど、きっと人懐っこい子なんやろうなーと。

 

 

最初これみたとき、なかなか衝撃をうけたけど、ホンギ先生も優しく教えてくれて

歌も上達した!はず!

あと、毎回練習着がリアル中学生って感じの絶妙さやった。

 

浅井裕華(F→D)

SKE48

 

f:id:dream423:20181112030642j:image

 

03年生まれ

この子は何よりも、SKEから珠理奈と登場したのにびびった。

珠理奈と二人ってすごいなって!

年も若いのに…

出る決断がすごいと思う!

しかも、珠理奈が降板してしまって、事務所別入場の時に

他の48グループはたくさんいるのに、

一人で頑張ってた!

真面目に頑張ってたけど、分量は少なかった。

 

 

ブンバヤ 2組いいなー

無理ですって泣いてたのに、

ステージで発表できたもんなー

 

f:id:dream423:20181112032726j:image

 

浅井七海ちゃんの144票すごい!

実力は1組が圧倒的やったけど、

2組は応援したくなる感じ!

ペユンジョン先生も、1組は見応えあるけど、

2組も見応えある。

とまさに、言っていた通り。

2組の逆襲、残りものチームの下克上!

みんな頑張った!!!

感動をありがとう!