ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

produce101歴代最高

プデュの箱の中身はなんだろな

みたけども、

個人的に歴代最高はこれ!!!!!

 

 

ほんま、面白い!!

何回見ても笑える!元気でる!!

ミンギ最高!ドンミョンも可愛い!

ビビリやけど、触ってみようとはするミンギ。

ミンギが騒いでるかのようで、ほとんど触らず触ったらしゃがみこんで、画面からいなくなるドンミョンも可愛い!

おてて取り合うとこも可愛すぎる!

これがいっちばん好き!!!

歴代最高!!!

 

 

このテウ対テミンもテミンなよなよで好きやけど、

やっぱミンギかなーー!

 

今回のでは

いや、マヒロよ!マスク!!

ってなったのとㅋㅋ

 

ソンテくんの沈黙目力もいい!!

ソンテくんヤンチャっぽくて可愛いなぁーー!!

ビョンチャンびびりすぎ!!

 

ウンサンくんとスンウくんは絶対良い人そう!

スンウくんは、ナチュラルに手を繋いでいる…もはや親子感。

 

 

この二人がずっと手繋いでるし、

お茶まで出してもらって大福食べてるのも可愛すぎる!!

 

Wキムミンソも可愛い!最後にも自己紹介出来てラッキーー!!

でもこれみて、Wさえの

「さえパプリカ」思い出した!!ㅋ

 

今回の個人的、ビビリ大賞は、

ビョンチャンか、

スンヨン!ですね!!

ヨギイッソぉぉぉーーーー

が面白すぎる!

 

 

あー面白いーー

こうゆうので、性格とか分かっていくから、

大事!面白い!!

でも優勝ミンギを抜ける人はなかなかおらん、チェミンギ強し!!!最高!!