ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

GOT 7 対決

グッコンさんいい人すぎるなー!

カンヒョンスさんの、お父様がビラ配ってるての見て、マウミアッパです。

ビラにヒョンスさんのインスタアカウントのってたけど、ヒョンスさん食べ物しかのせてない!!!ㅋ

それが逆に好印象やけど!!!

ヒョンスさん苦労人やし実力あるし、残って欲しい!!!

 

ここも両チームともバランスがよくて、

かなりレベル高い!!

チャンウク、ナイスチョイス!!

チャンウクくん、オニュって話題になってますね!!

若干似てるかなーぐらいに思ってたけど、

昔のSHINeeみてたら、若オニュにかなり似てたわ!!

 

Girls Girls Girls

ヒョンスさんと、グッコンさんて!!

強いって!!

ソンテくんも可愛いわービジュアルいいし、背も高い!!

ヒョンミンくん…まさかのヒョンビンポジション??99ラインかー

なんか勝手にソンテくんマンネかと思ってたらソンテくん98でヒョンミンくんがマンネやった!

 

Lullaby

ユビンくんがメボになったのに、

マイクに声入ってなくて、終わった後にグッコンさんが、

同じ事務所のユビンがめっちゃ頑張って実力もある子やのに…ってボッロボロ泣いてた。

それみてグループみんな抱きしめに行って、スファンくんがユビン送り出して、

ユビンも泣いて抱き合うってゆう。

舞台の子たち泣いてたけど、控え室でも泣いてる子いて、感動的。

しかも、やり直しを承諾したGirls Girls Girlsチーム。

いい子たち。

 

2回目にはばっちり高音も出てて

f:id:dream423:20190528161135j:image

グッコンさんこのお顔。

f:id:dream423:20190528161153j:image

ビョンチャンも!

ビョンチャングッコンさんとユビンいっしょに抱きしめてたり、いい子。

あと、突然

f:id:dream423:20190528161238j:image

ナムドヒョンくんのこんなに年相応な可愛い顔見せられたら戸惑うわ。

可愛すぎる。。

 

結果的には Girls Girls Girlsチームが勝ち!!

何回見ても泣いてしまうシリーズに追加です。。

名勝負!!

 

グッコンさん、リーダーやってて、ちょっとソリソリ2班のキムジョンヒョンさんを思い出す節もあったので…

順位上がってほしいな!期待!!