ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

チェミノ

チェミノ入隊日が来てしまった。

 

f:id:dream423:20190415051953j:image

 

「みなさんが、僕の希望です」

と毎回言ってくれるミノ。

会場の端から端まで、おっきくおっきく手を振ってくれるミノ。

天井席にまでペンサくれるミノ。

自分に厳しく、他人に優しいミノ。

誰からも愛されるミノ。

 

ミノはやっぱり特別で。

でも除隊日2020/11/15を見たときに

意外と近いかも!と思った!!

オリンピック前の7/20にジンギが除隊して、

その後10/7にキボミが除隊。

そしてミノ。

 

「僕がチェミノだというのを知っているでしょう。心配しないで。」

ってㅠㅠなんてミノらしい。

海兵隊への志願もミノらしすぎて。

きっとミノのことやから、周りからも可愛がられる。

どうか!頑張り過ぎずに、怪我をせずに、健康に過ごしてほしい!!!

 

 

チェミノを信じて待つ!!

ミノは私たちの希望!!

 

 

 

ソウルから遠いところやのに、

みんな来てくれたねㅠㅠ

トゥギヒョン、シウォニヒョンもインスタあげてくれてた。

パパママお兄さんのお見送り…

f:id:dream423:20190416023549j:image

f:id:dream423:20190416023600j:image

f:id:dream423:20190416023610j:image

 

入隊式でも、群を抜いたスタイル。

脚長すぎるし、顔なんて5列後ろの人と同じくらいの大きさ。

遠近法無視。

さすがチェミノ。

 

f:id:dream423:20190416024304j:image

 

ミノの歌ってくれた夜空ノムコウを、思い出すなぁ。。

 

こちらこそ、いつもありがとう!!!

行ってらっしゃい!!!