ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

FNC新グループ!!!

CherryBullet!!!

 

f:id:dream423:20181121005022j:image

 

これは!!

楽しみすぎる!!!!

 

ヘユンちゃんは絶対いますよね??

アヨンちゃんは???

 

前のガールズグループの公開って

f:id:dream423:20181121010159j:image

ユジュちゃん

 

f:id:dream423:20181121010119j:image

ジウォンちゃん

 

f:id:dream423:20181121010137j:image

ボラちゃん

 

の、三人だったはず。

2018年デビューってその時なってて、

でもプデュに

 

f:id:dream423:20181121010500j:image

ヘユンちゃん

 

f:id:dream423:20181121010517j:image

アヨンちゃん

の二人が出て、どうなってるんかなーとは思ってたけど、このタイミング!!

 

アヨンちゃんのラップ好きー!!

f:id:dream423:20181121010656j:image

ハイテンションで

サラッと流されてたけど、

キリンちゃんに次ぐ2位ですからね!!

めちゃラップ上手くて目立ってたもん!!

 

シルエットやと、9人ぽいから、

この5人に、プラス4人なのか

はたまた別の子達なのか。

メインボーカル、ヘユンちゃん

メインラッパー、アヨンちゃん

やったら嬉しいけど、どうかなー

来年の新人賞狙いかな!?

気になるー!!

早く公開して欲しい!!

 

FNC…기대!!!

しかしFNC新グループもいいけど、ホニストも…もうちょっと活動を…