ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

プデュ予習

f:id:dream423:20190321001218j:image

 

 

センター候補!!

から、ドンピョくんに決定!!!

名前を覚える楽しい日々が始まります!!

しかしヒョンビンがAチームに二人いますよ!!大変!大ヒョンビン、小ヒョンビン的なんできますかね??ㅋ

 

 

AAP.Y カン・ヒョンス
MusicWorks キム・グクホン、ソン・ユビン

                    (MYTEEN メンバー )
BrandNewMusic キム・シフン
T.O.P Media キム・ウソク、イ・ジニョク

                    (UP10TIONメンバー)

SourceMusic キム・ヒョンビン
StarShip ムン・ヒョンビン、ハム・ウォンジン
NEST パク・ユンソル
DSP ソン・ドンピョ、イ・ジュニョク
PLAN A チェ・ビョンチャン、ハン・スンウ

                    (VICTONメンバー)
個人練習生 チェ・スファン

 

ヨクシ、スタシ…

ラップみたいになってしまったㅋㅋ

ブレンニュの子が可愛かったなぁー!!

プデュ48のビデオ評価の時に、AKBの子たちは魅せ方が上手ってソンセンニムに言われてたけど、

今回のみてデビュー組は確かに魅せ方上手やなーって思った!!特におぷての二人!!

ウシンくんのお顔が強かったので、てっきりセンターかと思ったなーー

 

ダンスだけの映像やから、

早く歌声聴きたいし、他のメンバーもみたいですね!!

楽しみーー

 

久々にみたナヤナ!!

すごくいい!!!

めっちゃいい!!!!!

ジフンちゃん、なんて可愛いの!!!

なんかジフンに続けと、ウインク合戦になりそうな予感…個性を輝かせて欲しい!

そして分量を!!!

ドンビンちゃんは成長したんかなー??

48のシヒョンちゃんみたいになってるといいね!!

 

Aチームナヤナもいいなぁ。

ウジニョン ミチョッチー!

キムテドンー!

 

グループ評価で

バンタンの歌は絶対あるやろうし、

EXOもありそう…

NCT127のcherry bombとかどうでしょうか!!

でもセブチとかもありそうやなー

マンセ枠でピンナリとかどうでしょう!!!

あとは、アイコンのラブシナリオ!!

Wanna Oneとか NU'ESTとかの歌があっても…いいですね!アツイ!!

 

ソリソリ2班を超えるチームは出てくるかな???あーー楽しみ!!!

好きすぎるソリソリ2班!!!!