ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

X1ショーコン

f:id:dream423:20190828011759j:image

Stand Upで登場!

うぁー!!ついにー!!

ってなって、

ウンジギョ!!!

歌ってくれたー!

やばーめちゃかっこいい!!!

スンウさんはやはりお上手!

 

可愛い服に着替えて

웃을 때 제일 예뻐

からの、イポイポー!!!

f:id:dream423:20190828014241j:image
f:id:dream423:20190828014250j:image
f:id:dream423:20190828014257j:image
f:id:dream423:20190828014247j:image
f:id:dream423:20190828014245j:image
f:id:dream423:20190828014238j:image
f:id:dream423:20190828014235j:image

スンヨンとウソクのハートとか可愛すぎるし、最後のセンターヒョンジュンなのが!

可愛い!!!!

お兄さんチームも難なくこなしてました!!

 

で、テロテロブラウスの衣装に着替えて

ガリ

소년미

どっちもいい!!

 

またお着替えしてー

FLASHのお披露目!!!

 

で、またお着替えしてー

最後の挨拶!

f:id:dream423:20190828015045j:image
f:id:dream423:20190828015042j:image
f:id:dream423:20190828015039j:image

スンウさんとヒョンジュンが感極まって泣いてた。

スンウさんはデビュー2回目といえど、というか、2回目やからこそ?ぐっとくるものがあったんやろなぁ。。

でもこれからもリーダーやし大変やと思うけど、頑張りすぎず頑張って欲しい!!!

ヒョンジュンは可愛いからもうそのままで!!

ジヌにまでウルボって言われてたもんね!!ㅋ

 

 

その後

괜찮아요

ジマ

 

でした!!

 

f:id:dream423:20190828015440j:image
f:id:dream423:20190828015437j:image

ヨハンセンターいいよね!

スンヨンとヨハンは、歌とラップ両方やってた!!

メインボーカルはスンウさんで、

その次に歌ってたのはスンヨンやから、スンヨンは歌寄りかなー?

メインラッパーはドヒョンって感じやった!

 

残念ながらMCはドンウク代表ニムではなかったけど

f:id:dream423:20190828020230j:image

ヒョンスさんはみに行ってたみたい!!

f:id:dream423:20190828020342j:image

ヒョンスさんいいなー!!

f:id:dream423:20190828020442j:image

スタシ公式からこの写真!!

ミニちゃんは、前からコメントうまいなーと思ってたけど、

やっぱりうまかったね!

二階三階!とか、拍手ー!!とか。

お上手!!

スタイルも鬼やし、02ラインやし、化けるやろなぁ。。

 

ショーコン行ってましたー!って人は!

写真あげて欲しい!!

 

ソカちゃん行ってた!!

追加!!

f:id:dream423:20190828231408j:image

ブレンニュズも!!!

f:id:dream423:20190829023315j:image