ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

パクユリとチハンソルとSM

EsteemってSM系列のモデル事務所なんやへぇーーとしか思ってなかった私。

 

f:id:dream423:20190513060356j:image

f:id:dream423:20190513060403j:image

 

ところが、2話でパクユリが

SM出身で、NCT候補生だった。

アイドルになれなくてモデルになった。

とカミングアウトしましたね。

え!!!

まじ!!!

じゃないですか。

申し訳ないけど、そこまで興味持ってなかったユリ。

でも、色々みてるうちに、めっちゃ応援したくなりました。

 

 

 

 

ユリは1994年生まれ。

94ライン。

f:id:dream423:20190513070959j:image

そう、同じく元SMで94ラインのハンソルと仲良し!!!と知った。

ドユニの最終回生放送、ハンソルの応援に行ってるやん!!!と知った。

しかもその時、ルキズとしてお披露目されてた同じく94ラインのヨンジュもいます!!と知った。

f:id:dream423:20190513061448j:image

すごい…尊い。94ズ。

そしてこの写真のもう一つ尊いところは

キムテミンがおる!!!

キムテミンとハンソルがお友達なんは知ってたけど、ユリとも繋がってるとは!!

プデュの話とかしたんかなー

 

ユリのインスタ見てたら

さすがSM系列の!って感じ!!

f:id:dream423:20190513062927j:image

f:id:dream423:20190513062312j:image

チェミノー!!小顔!

f:id:dream423:20190513062350j:image

理事様BoA

f:id:dream423:20190513062410j:image

ユナちゃん

f:id:dream423:20190513062426j:image

シンドンはコメントまで!!

f:id:dream423:20190513062552j:image

ルナちゃん!!!

 

パクソニョン!パクソニョン!!

のFree somebodyに出てるナムジャがユリやったとは!!!

この歌めっちゃ好き!!

まさかのまさかでした…

 

この辺りの先輩たちとは練習生期間かぶってなさそうやから、

系列会社のってことでの関わりなんかなー?と思ったけど…

 

NCTの94といえばテイルさん。

そして早生まれ95のヨンホさん。

ただし、NCTでは早生まれが認めてられてないので

ヨンホさんは完全なる95です。

 

背が高くて、って考えた時に

ハンソルとかヨンホとかも、

もしかしてモデルって可能性もあったんかな、って思った。。

ヨンホはNCTに参加できたけど、

ハンソルは特に…

 

f:id:dream423:20190513064429j:image

テミンちゃんのバックについた時に、ダンサーさんになってしまうのかと…

 

ハンソルが諦めずにアイドル目指して、

UNBでデビューして、

ついに!!

事務所からデビューおめでとうだよ!!ハンソルㅠㅠ

良かったねー!!

 

そして

f:id:dream423:20190513064830j:image

ヨンジュも、ソロデビューして

歌番組でハンソルと共演してるみたい。

 

それに続けとなのか、

ユリもプデュ参加。

頑張って欲しいですね!!!

完全に応援したい枠に入り込みました!!

 

 

この特技すごいと思う!!!

 

SM出身で注目浴びてそうやから、

どんどん票集めて活躍して欲しい!!!

 

パクユリ!ファイティン!!

チハンソル!ファイティン!!!

f:id:dream423:20190513071032j:image