ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

너였다면 シリーズ

ノヨタミョンを、貼り付ける時に

歌ウマさんのノヨタミョンを

たくさん見つけたので、

自己満です!

 

まずはやっぱりこれ!!

 

 

ペンタゴンのジノさん!

 

Golden Child ゴルチャのジュチャン!

16:18あたりから!!

 

Stray Kids スキズのウジン!

6:07あたりから!!

 

イゴンさん!

 

UNBのチャンくん!

3:44あたりから!!

ホジョンめっちゃ髪長い!びっくしりした!!

 

こっちはA.C.Eのチャンくん!

ドンフンさんもいい声ですね!

 

キュヒョン!!

 

ええ歌ぁー!!!

ぎゅまで歌ってたとは!!

ぎゅもすごい好きやけど、ジノさんもうまいなー!!

みなさんグループのメイン歌ってる方達なので、お上手!!

まだまだありそうやけど、ひとまず満足したので!!この辺で!!

そして、ぎゅとジノとくれば…もう…

 

 

 

プデュのノヨタミョンといえば。

キリングパートのヨングク。

ヒョンウォンかっこいいけど、

ここの右はやっぱりヨングク!

ジェノ、イェウン、ヨングク!!

が、しっくりくるなぁ。

あの三人可愛くて好きーー

 

f:id:dream423:20181101040645j:image

 

f:id:dream423:20181101040717j:image

うん、こっち!!

ヨングクのお顔の薄さが、うまいことバランス取れている!!