ゆるゆる雑食もぐもぐもぐ

いろんなことをゆるーく

出揃った!!!

f:id:dream423:20190206135439j:image

 

ヨシノリ、ジフン

ときて、え、ヨシノリ!?

まじか、まじか!!

え、ジフン??当たってるー!!

て毎日興奮してたら、

最終日まさかのアサヒ!!!

 

アサヒは意外すぎた!!

まだ練習生期間も短いけど、

これからの可能性と

作曲できるから作曲に期待ってことでしょうか!!!

 

リーダーはジフンかな??

ジフンはタイムアタックに3回も登場してて、すごいみんなに慕われてるのが分かりますね!!

良い子なんやろなぁ。。

ジフン、ユンビン、ヨシノリ

コンゴンズ。

マシホ(早生まれ)アサヒ01、ドヨンちゃん03

TREASUREよりも年齢近い子たちで、バランスはいい感じしますね!!

個人的にドヨンちゃんにはマンネして欲しいから、こっちで良かった!!

お顔が!強いね!!!

ヨシノリは前髪下ろしてて、フワフワが好みなので、ぜひ下げヨシノリを希望します!

ジフンも髪明るくしよう!

アサヒは髪短めの方がいい!!

 

どんな曲でデビューするのかなー

楽しみ!!

 

 

しかし。

ビョンゴンさんと、スンフンさん。

残念すぎる。。

大阪に来て、楽しんでくれてたことはインスタで分かるけど…

f:id:dream423:20190206164654j:imagef:id:dream423:20190206164703j:image

どこの住宅街??ㅎ

どうするんやろ。

ケイタと仲良しやし、YG ジャパンに移籍して、三人でまず、日本でデビューしよう!!

で、韓国に逆輸入して、韓国でも活躍!!

 

YG Kプラスから、YG に入った?

(え、入ってない??)

ヒョンビンのように!!!

いやヒョンビンの最近のビジュアルやばいですね。仕上がりすぎ…

 

結構バランス良くないですか?三人。

オールマイティの三人やと思うんですよねーーーーちょっとケイタ君が背が低いか。

でもそこは、センターに立ってバランス!!

頑張ってほしいなぁ。

スキズのYG 対決の時に、パクジニョンさんに褒められてたスンフンさん!!!

99やからまだチャンスはある!!

ビョンゴンさんも98やから!!

今後の活躍に期待します!!!

 

そして。

スンフンさんも、元矯正!

f:id:dream423:20190206185312j:image

元矯正チームに追加。

 

他にもインスタ始めてて、退社したって言われてる子たち。

YG ってそんな簡単に辞める会社じゃないと思うけど、次回デビュー組には難しいから、ってことなんかな。。クビってこともあるんかな?

分からんけど…

 

もう撮影とか始まってそうやけど、

間に合うならプデュ何人か出て欲しいな!!

 

ただ、Cチームの子たちには残ってほしい!!!そして、練習頑張って、Aチームに上がって、何年後かにデビューして欲しい!!!

ずっとずっと頑張ってきたイェダム君のように!!

Cチーム可愛すぎるㅠㅠ

04のイノンちゃんにヨンギュ

f:id:dream423:20190206170038j:imagef:id:dream423:20190206170042j:image

05のシユンちゃんに、ジュニョクとジョンソプ

f:id:dream423:20190206170309j:imagef:id:dream423:20190206170314j:imagef:id:dream423:20190206170317j:image

ちびっこラッパー達は実力すごいし、

おっきくなってシュッとしたら

カッコよくなると思う!!!

기대!!!

 

またまだ宝石箱の余韻からは抜けられない。。